

無理やりキッチンガーデン

06240005.jpg

某庭本を飾った「オードリー広場(赤面)」の命は短かった。
デッキをさらにくり抜き(というか庭とつなげて)キッチンガーデンに改造したのだ。

なぜか最近花や野菜に興味を持ち始めたダーリンが衝動的に作っただが、以前よりずっと利用価値のある空間になりました。
夕方には、涼しい風が吹き抜けるのんですな、これが。

というわけで、このベンチにすわってぼんやりしてるとすごく癒されるのですよ。ただし、蚊に食われるのさえ我慢すればですけどね。

小学5年生の息子も、ここでチューペットを食べるのにはまっているようだ。おそらくこれまでで一番の成功かも。

▼庭から見たベンチ
06240001.jpg


▼ベンチからのながめ
06240003.jpg




プロフィール

ひこうおに

  • Author:ひこうおに
  • ここは小さな庭の愉しみのバックヤードです。
    記録ページなので見づらいこともあると思いますが、お許しを!

ブログ内検索

カテゴリー

おすすめ


◆クレマチス・メアリーローズ

コメリ産直市場のクレマチス 156種類!

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

ブックマーク

私的なメモみたいなものですが、よかったらのぞいてみてください。

月別アーカイブ

Copyright © ひこうおに
